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クリーニング

  • 138

    ヤングドライ

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    ノースフェイス ヌプシ ダウンジャケット
    2019年頃に古着屋で購入したノースフェイスのヌプシジャケットになります。 タグの表記やブランド名の刺繍部分などが薄れていたり汚れていることから、かなり昔に発売された商品になるかと思います。なので羽が少し抜けてきたりしています。 サイズ表記はありませんが、178センチ・75キロのガッチリ体型の自分が程よいサイズ感でしたので、大体XLサイズになるかと思います。 着丈68 身幅60 肩幅48 袖丈67 くらいでした。素人採寸なのでご了承ください。 古着を購入したものになりますので、着用感・使用感があります。ご了承いただける方は是非ご検討ください。宜しくお願いします。 季節感···冬 カラー···レッド

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    • 1.00

      使える物ではない。

      Taiwan

      下は、靴の土踏まず部をバンドを通し、上は下肢部側面をマジックテープで止めて装着固定するようになっているが、マジックテープが緩くて全く役にたたず下にずり落ちてしまう。上部をガムテープを巻けば使えるとは思いますが・・・

    • 3.00

      萬斎さんのわざとらしい演技が、、、、、、

      たこやきさん

      萬斎さんのわざとらしい演技が残念です

    • 1.00

      サイズが合わない。

      Amazon カスタマー

      ベルトのバックル部分が地面スレスレ。自分の登山靴とは合わない?ベルトが土踏まずのところにフィットしない。このまま歩いても靴と地面の間でバックルが挟み込まれるので一度も使っていません。

    • 5.00

      装着時違和感ゼロでバッチリです!

      はまとん

      サロモンのシューズにあわせてみたら、装着してないみたいで違和感なしです。いつもは靴のなかが土や枝が入ってたけどバッチリです!あとは耐久性次第かな?

    • 3.00

      朝倉あきさんがかわいい

      lambda

      途中から現実離れが酷くなってきましたが、朝倉あきさんと及川光博さんの掛け合いの面白さに救われました。まあ、航空機や新幹線の座席を納入すする程のメーカーで、品質管理を含めた技術部門が営業に言いくるめられるなんてあり得ない設定で、ちょっと無理があります。

    • 5.00

      サラリと観れて面白い

      HOMUZUTG

      とっても楽しませてもらいました。丁度良いスピード感で物語が進んでいくので観ていて飽きることがないです。どうしてもドラマ「半沢直樹」のイメージが否めないですが(笑)物語の展開は読めませんが、味方と敵は結構はっきり分かる(ただ一人不思議な人を除いては...)ので特に何も考えずにサラリと観れる作品です。

    • 3.00

      粉だらけです。

      しんまま

      良く延びますが最初は粉だらけなので服に付くと思います。

    • 5.00

      場違いな発言?

      Pj

      映画、なので面白かったです。現実もこんな企業ばかり存在するのでしょうか?と・・・購入する大多数の一般消費者は上の人間が見下す対象、なのに買ってもらわないと困る、しかし困るのは企業人の一般社員、消費者の気持ちがわからないお偉方は高級取だが一般常識が一生分からなく死ぬであろう阿呆。こちらがいくら馬鹿にしたところでなんの揺らぎも影響もないのでしょうじぶんが見下されたくなければ見下す側に立てばよい、その立場になれたのなら気分が良いでも殆どのナチュラルな普通の常識人はやらない、人にされて嫌なことは絶対に他人にはしてはいけない、と恥ずかしい位気持ちが良くなる言語を言えるから。ラストのセリフ、「あんなくだらない男」そう、自分にとっての悩みの種はしょせん一人二人しかいないけれどそのちっぽけなくだらないやつのせいで・・・なんかストレス発散のひと世界をありがとう。あぁ、阿呆と別世界を選んでよかった。と恥ずかしい感想を思い書いてしまった。すみません。

    • 5.00

      特殊ラテックスゴム(天然ゴム)で出来ている事

      ムーミンパパ

      病院で同じ青のセラバンドを貸していただいたので退院してからAmazonで探して購入しました。5.5メートル巻きだから必要な分だけカットして自宅でリハビリに使っています。適度な弾力で使いやすい

    • 5.00

      日本企業というより日本人の本質的な問題を描いた大作

      masashi

      単純にストーリーが面白いです。細部まで付箋があり、2時間半という長編の中に無駄な描写は一切ないので、時間の長さを感じさせません。上位レビューの批判的なコメントのように日本は正しい、日本企業は正しい、日本人は正しいとなんでも勝手に脳内変換してしまうようなアレな人には向かないのでしょうね(笑)また日本では不正が起きないという起きにくいという人も見られましたが、現に今でも不正やリコール隠し、ヤミ改修は現に何度も起きています。リコールとは違いますが、最近でも関西電力やゆうちょのかんぽ生命問題も日本特有のトップダウン構造がもたらした事件ですよね。富士重工業、日産、スズキ、タカタと思いつくだけでも不正はたくさん。もちろん日本だけではないですが日本のこの手の事件は、トップダウンで忠誠心が高い社員が多くて内部告発が起きにくいので表沙汰になっていないようなものが多いでしょうが、それなのに表沙汰になった事件の件数はパッと思いつくだけでもやはり多く、発覚まで時間がかかっているのも特徴です。大阪が親会社の本社なのは松下幸之助が・・とか言っている人もいますが、これはおそらく不正をなんども起こしている三○自動車がモデルでしょう。大阪というだけでそこまで曲解できるとは・・わかりやすいように大げさに作っていますが、冒頭からパワハラまがいの朝礼から始まるのもこの映画の世界観に入りやすいように工夫しているのでしょう。歌舞伎役者が多いのでコミックや舞台のように大げさではあります(笑)その中に常識人で通常の感覚を持ち合わせたやや心の弱いみっちーが主人公なのは、対照的でとてもわかり易くてとても良い描き方だと思います。会社の常識が世間の常識を上回ることがある、会社を辞めることを逃げることと解釈される社会など、ちょっと古い日本社会の構造ですが、日本の根本的な問題をうまく描いていると思います。

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