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クリーニング

  • 138

    ヤングドライ

    ブラックレーベル ダウン

    クリーニング
    Rinto

    the n0rth face ダウンジャケット マウンテンパーカー 高級素材使用ブランド

    the n0rth face ダウンジャケット マウンテンパーカー
    ノースフェイスのダウンジャケットになります。 フードのファーと中のインナーダウンは取り外し可能であり、マウンテンパーカーとして着用することもできます。冬だけでなく、春と秋にも着用いただけます。 大幅な値下げ交渉可能です。

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    • 5.00

      ファンとしての☆5つ

      sputnik

      薬物の乱用とその監視システムの間で主人公が揺れ動き、自身の役割、あるいは存在自体に疑問を抱く姿を緩やかに、人によっては無意味に時間をかけて描かれている映画です。評価はきっと人それぞれで、私が☆5つ付けただけで納得がいかないと思う人が居て当然な映画です。それほど所見では意味が分からず、アニメ風にする意味が感じられず、誰が面白さを感じるのかと思うほどです。でも、私にはこの映画が駄作には感じられず何度も観てしまいました。何度も観てるのにBlu-rayを買ってしまいました。フィリップ・K・ディック原作の映画は何本か観ていて好きなので、この映画も原作のもつ何かに惹かれて気に入ってるんだと思います。ですので、私が☆5つとしたのはフィリップ・K・ディックのファンとしての☆5つで、作者に興味がない方には☆1~3になると思います。あまりお勧めはしないのですが、演出はお洒落で映像としては面白いと思うので、興味のある方は一度観てください。

    • 5.00

      原作に忠実

      tarou

      映画でディックの世界が再現されているのはこれが唯一かな。気に入りました。

    • 5.00

      個人的にはツボでした。※広義の意味で映画ファンの方は…

      mad_low

      劇場公開時に映画館で観て、また観たいと思っていたので購入しました。何が本当で誰が監視対象なのか、最後まで気になる展開に加え、アニメーションと実写を融合させた独特のビジュアル表現が見所です。また音楽もレディオヘッドのトム・ヨークが担当していて、陰鬱な感覚に拍車がかかって尚、不思議とスマートな印象。派手なアクションはありませんが、SFがお好きな方なら楽しめる作品だと思います。最後にタイトルにも書きましたが、純粋な映画ファンの方にはあまり楽しめないものかもしれません。

    • 5.00

      それでも生き続けることには 「救い」 があるのだ…。

      スカーレットの誓い

      実写をアニメ化するという一風変わった画風ではあるが、演出もテンポもかなり地味で 「ダウナー・サイキカル」 あるいは 「ダウナー・サイケデリック」 な作品である。沈鬱、陰鬱な仕上がりであった。原作は 「幻視者」 P・K・ディックの作品であり、しかも、後半生の自伝的要素が強い作品だったが、やはり、映像の方もその匂いは消せない。はっきり言ってしまえば、幻覚を伴い、日常と非日常とが溶融してしまい、逃げ場を失ったドラッグ依存の当事者が「麻薬産業」と繋がった国家(?)やそれをも超えた不可視の組織の 「陰謀的な策動」 (主人公らの妄想とも取りかねない?) と格闘し、文字通り 「人格」 の崩壊を辿るといった…一見、救いようのない映画である。しかし、何がしかの救いの匂いがあった。あのラストには…。「未来はまだ捨てたもんじゃないかも…」って。主役は、キアヌ・リーブス、そしてウィノナ・ライダー。よく良く引き受けたなぁという驚きもある。かなり刺激的でエキサイティングな作品である。

    • 5.00

      うーん

      toms

      これは大変だ。おそらく24コマ分かいているよな。さすが大作、、、

    • 2.00

      まあまあでした…

      【Dr】

      この世界観がすべてだと思うのですがそれが気に入ってる人は面白く観れるのではないでしょうか?。

    • 5.00

      ディックサイコー

      ドラゴンツリー

      最近、ヴァリス4部さくを読みました。けっこう前ディック賞の伊藤けいかくのハーモニーを読みました。この映画が映画化されたといううわさをきいてからずっと見たかったです。小説もとても好きです。流れよ我が涙も早く映画化してほしいです。あとパーマーエルドルッチとか。ハリウッドっぽいアクション物は見飽きました。バリスは大昔、バリスだけ読みました。映画、ダークリーではアリマキに苦しめられてる兄ちゃんが好きです。

    • 5.00

      監督とか出演者が悩んでる

      test

      こういう解釈であってるかな?みたいな感じで作ってるのが好感度 ☆5#でもミアータじゃコカコーラのトラックに追突するシーンが弱くないか?(減点 0.5つうかこんなものをたった一人で30年も前に書いた(30年前に読んだ奴等含め)ことに敬礼エヴァンゲリオン映画版がメタに たかがアニメ映画の設定が気に食わないぐらいで監督死ねとかいうおまえがおもしろいよ?というメッセージを秘めていたようにアヴァロンが 現実世界って視線のやりとりが超キモイよね あと ゲームで生活できるという設定を受け入れてるおまえがおもしろいよ?ってメッセージを秘めていたように暗闇のスキャナーは潜入麻薬捜査官とかって与太を飛ばしてるだけのクズが許されるわけ無いじゃん と、途中でひっくり返される時にどう感じるかが共感テストの一環なんだろうなぁと思った。反ドラッグ映画ですらないよなぁ・・・ 要約すると 現実だからなんだっつんだクソが とかそんな感じの傑作

    • 4.00

      アニメならではの非現実

      caracol

      原作は読んでないけど面白かったです。事件がありそうでなさそうでやっぱりない。でもだんだん自分が分からなくなってゆく…ぬるま湯が少しずつ冷めてゆくような怖さと言ったらいいのか。ラストで初めて事件の全貌というか壮大な世界観が暴露されるけど、むしろ中盤の変人たちが意味不明の騒ぎを起こす、妙に弛緩した不気味さ…コレを楽しめるかどうかで評価が分かれると思う。たぶん「ブレードランナー」や「トータルリコール」を期待していると間違いなく裏切られる。普通に撮ったら退屈感が半端なかったかもしれないですが、ヌルヌル動くアニメにすることで非現実感が全編に漂い、なんともいえない味になりました(途中で少し酔ったけど)。SF的なギミックはほとんどありませんが、逆に現実の機器を使っているのでチープ感はなかったです。キアヌ・リーブスやロバート・ダウニー・jrの怪演でラストがオマケに思えるほど。キアヌはこういう役をやらせるとうまいなあ。

    • 5.00

      フィリップKディックさんへ

      とら猫シャミー

      原作に忠実に作られており、最後に友人に捧げるシーンは泣ける。だれしも、心に闇と光があるはず。共感しました。

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